FC2ブログ

マクドナルド戦略!

「マックでポケモン~!」って、ジラーチさんのときに散々な目にあった私は、今回のミュウさんは当然ですがお家でゆったり受け取りました。で、なぞのすいしょうなんかもWi-Fiでね、ああ便利~。

が、年明け8日~28日までは、なんと『レイトン教授』ですって!1週間にナゾ1問、3回の配信&レイトン検定とか…。今月封切の『レイトン教授と永遠の歌姫』と新ソフト『レイトン教授と魔神の笛』のキャンペーンを兼ねて??

あら~~私、映画は行く予定ですけど『魔神』は買わない予定だったのに…こんなことされちゃ欲しくなるじゃん!!

困りましたね~。完全に乗せられてます。
スポンサーサイト



Comment

今、マックではポケモンクイズもやってるみたいですが、二度とマックでDSはやりたくないです(笑)
年明けはレイトン教授なんですか!今、パンでもレイトン教授の頭脳パンが売っていて、裏の謎解きに子どもがはまってます(^^;)
レイトンを作っているレベル5って会社、確か福岡の会社なんですよね。イナズマイレブンも作っているんですが、息子はドップリはまってます(アニメですが)たしかここ何作かドラ○エの製作にもかかわっていたような・・・すごい会社です!
映画見に行かれるんですね~いいなぁ~(^-^)
感想楽しみにしていますね!そして、ゲームも??(笑)
WOBBUFFETさん!
私も思わずレイトン教授の頭脳パン、買いましたよ~!まあポケパンみたいに買うわけじゃないのですけど…お試しにってことで。結局夫が食べたので(頭を柔らかくして稼いでくれ!)どんなものかですけど、普通のパンだったらしい…。

そうそう、レイトン教授はレベル5ですから、ゲームに「イナズマイレブン」のお試し版がついてますよ。やってませんけど。フクオカの会社とは知りませんでした。すごいフクオカ!地方の星かもですね。

映画は19日からですけど、多分21日か22日に行くと思います。23日からは次男がウチに居るので、冬休み介助が始まりますわ~体力つけて頑張らねば~!

勿論ゲームも頑張ります。年内カントー進出が目標です。
  • 2009/12/10 23:17
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)