FC2ブログ

夏休み計画!

毎年夏の恒例行事は勿論、これ!→ pikachu
今日からピカチュウカラーのピチューがやってきますよ。配布期間は長いですが、忘れないように早めに貰いましょうね~。ちなみにマックでもイベント開始ですね~。明日の我が家はハッピーセットで朝食だと思います。

で、もうひとつ我が家の恒例は、これ↓
劇場版ナルトファイル
先日劇場まで出向いて前売りを購入してきました。因みに今年のファイルは木の葉の子供達が勢ぞろいな真ん中と孤独なカカシ先生です。

ここんところナルトは前売り特典がファイルです。大体が2枚なので、次男と付き添い(ほとんど私だけど)の分で2種類ゲットできます。別に私はどうでもいいのですけど、次男の頼みとあらばつい親バカが炸裂してしまいます。
しかし、ナルトに出てくる子供達はもみんな可愛いです。木の葉の子達がメインとはいえ、砂の我愛羅とか、一瞬出の白とか、成長を見守っている大人としては、嬉しいことです。今回常に人気はあるものの、あまり活躍しなかったカカシ先生がファイルになっているところをみると、ようやく準主役として日の目をみるのか?!ってところも本誌との関連が意味深ですね。

チケットブースのお姉さんにファイルを貰って、ちょっと感心したんですが、カカシ先生のファイルの月の使い方がなかなかしゃれているなと…こういう月はないだろうけど。勿論皆既日食かもですが…。それは「忍」のイメージとはちょっと違うので、月と思いたいわ。


ああ、今年は「時間よ止まれ」的な生活をしているはずなのに…。次々と楽しみが…。
だから未来って侮れないわ!!
スポンサーサイト



Comment

みんな意外と知らないみたいですが。
ジラーチはWi-Fi配信なので、自宅にWi-Fi環境があればゲット出来ますね。今年は楽々で嬉しいです。

ナルトは夫がコミックス買っています。TVアニメは見られる時だけ見ているようです。私は原作もアニメも中途半端に見たので知らないことも多いですが、映画も毎年あって男の子に人気みたいですね。
  • 2009/06/19 18:50
  • yu-a
  • URL
  • Edit
yu-aさん!
完全敗北したマックから帰り際に、もしかして…と思ったらyu-aさんのコメントが…おお!げんきのかたまりを頂きましたよ。早速Wi-Fiでやってみます。

ナルトは子供達が好きなんです。勿論私も読んでましたが、息子が受験チュウに買わなかったら、もう何が何だかわからなくなりました。映画はサイドストーリーなので、見に行っても楽しいですよ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)