FC2ブログ

デコキャラシール・100弾!

デコキャラ・ダブリン~!

いきなりダブりました。


先日、お勤め品の棚にポケパン発見!こちらではポケパンは仕入れが少ないのか、あまり売れ残りません。嬉しいことに人気者です。たまにお勤め品の棚にあるときには即効でGETしなきゃ、最後に廻るとたいてい無くなっています。ポケファンにとっては嬉しいことです。

もともと売っている種類も少なくて、
  ・元気クリームクロワッサン
  ・シェイミのホットケーキ
  ・ピカチュウとライチュウのロールケーキ
  ・マイナンのイチゴ蒸しケーキ
などで、関東地区に比べるとちょっと違います。

で、買ったのはクリームクロワッサンだったのですが、2袋あったので、両方。今朝の朝食に開けたら、まったく同じ内容でした~。もしかして、同じ種類の多分同時に生産されてそうなのは、同じシールが入ってるってことでしょうね。うっかりしていました。油断してました。
次回より気をつけようと思います。


でもこの100弾、映画のポケモンたちですごく可愛いです。
ピカチュウ出るかな~~。
スポンサーサイト



Comment

はじめまして☆
同時に生産された同じ種類のモノの方がかぶりにくいと思っていたのですがかぶる事もあるのですね。
私は一番コストパフォーマンスがいいピカチュウの蒸しケーキを5~8個一度にまとめ買いしてます。ここまでひどいかぶりは少ないかなと思っていました。
個人的には、シール2つのパンは、シールの組み合わせがある程度決まってしまっていると思っています。コンプリートに近くなったときは敢えて避けてます。
100弾は何とかコンプリートできましたが、シェイミは最後まで出ずに交換に頼ってしまいました。

こちらでも売っている種類は少ないです。
6種類で、味違いだけで同じ系統のモノがあるので実際には4種類ほどです。
>ピカチュウとライチュウのロールケーキ
>マイナンのイチゴ蒸しケーキ
は見た事がないです。

100弾のピカチュウはかわいかったですよ☆
おれんさん!
わ~~!ご訪問有難うございます!とても嬉しいです!

偶然なのか…思いっきりかぶっちゃいました。どういう仕組みかは解からないですが、これも一興ですね。ポケモンの真髄「交換」をしなさいってことでしょうか?それも楽しいのかもです。

おれんさんは早々と100弾をコンプリされたのですね!すごい!今回はシールの感じもちょっと違うし、映画のポケだし、コンプリ目指してみようかなと思ってますが…この品揃えでできるでしょうか?

ロールケーキとか蒸しケーキとか、地方によって違うみたいですね。HPには出てませんね。そのうち買ってきたらUPしてみます。
こんばんは!
関西はポケモンパンの種類はまぁまぁなんですが
最近ポケモン人気で値下げが少ない・・・;
ピカチュウライチュウのロールケーキは見たことないです!

ぺかもプラチナ図鑑集め中です(@・ω・@)!
結構進んであとちょっとなんですよ~
何か手伝えるのあったら言って下さいね^^

GW終わったので郵便局へいきますね!
ぺかさん!
ポケパンって最近また人気が出てきましたよね。ポケラーとしては嬉しいのですが、なかなかお勤め品にならなくて…。パンが特別に食べたい美味しさって訳じゃないのですが、そこはつい…ですね。でも置いておけば子供達がおやつにパクパク食べます。いつも袋を開けるときに気をつけるように言うのですが(応募券がありますからね~)、先日は夫が大変粗雑に開けてくれて、あわや流血の惨事でした。

プラチナの全国図鑑はコンプリートがとても難しいですね~。どうしても伝説系がGETできないです。逃げられまくり。

うわ~~い!郵便受けを見るのがとても楽しみです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)