Santa Claus is coming to my home

                20110731183949146-2.png


なんか着たよ!
001.jpg

サンタさんが、毎日頑張る私に届けてくれました。
ええ、もちろん、お支払いは私ですが…それはサンタとは言わないわね。

ポケモンの箱を開ける時のこのワクワクは、紛れもなくプレゼントですわ。


で、何が出てきたかというと…。

今年のマグ~可愛いよ~~カップの中にはデリバードがいますよ!丸っこくって口当たりが良いのよ。
hako.jpg

そして、今年はマグがふたつ~!なんと、木箱入りです。カップの中にはピカチュウウウウウウ!!
007.jpg

カップの裏のエンブレム。かわゆい。
015.jpg

広島カープとのコラボです。優勝バンザイ!の記念に。
008.jpg

今年のクリスマスのエンブレムです。ピカ&アローラの御三家。
003.jpg

ボス・サカキ様からのお手紙も!!ロケット団、TVでも引き続き登場で嬉しいです。
010.jpg

という、今年のクリスマスのラインナップでございました。至福~。
013.jpg








はい~?クリスマスプレートですか?
ええ、昨年は復活したのに、今年は発売されず…見事に裏切られましてよ。

そして、モノが多すぎる我が家、ポケグッズは消費できるもの(メモとかレターパッドとか…)しか買わないという決意をしたはず?
ええ、自分自身の決意すら、見事の裏切りましてよ。だって、ポケラーだもの。





スポンサーサイト

Comment

クリスマスマグ可愛いですね~(ほわわ~となってしまいます)デリバードピカも良いですが、淡いイラストのも素敵です。使っていたマグがなんか連続して割れてしまったので、欲しくなってしまいました。(でもわが家の緊縮財政故にオンラインは自重中です・・・)
  • 2016/12/11 14:18
  • yu-a
  • URL
  • Edit
メリークリスマス!
今年の箱入りマグカップ、可愛いですよね!!でも海を越えるので瀬戸物は泣く泣く断念です。
私もXYの3匹を最後にぬいぐるみを卒業する決心をしたのに、モクローを見て撤回しました。ドールシリーズが出たら3匹買ってしまうことでしょう(^^;;
  • 2016/12/16 14:01
  • 礼ママ
  • URL
  • Edit
yu-aさん!
コメント有難う!

毎年、クリスマスは可愛いですwwww
プレートが無いのが本当に残念ですけど…。
マグ、可愛いですよ~。毎朝使っています。でもウチには他にもポケモンのマグが沢山あって、もうどうしたらいいの??って状況です。

…にも関わらず、17日には「モクロー's ガーデン」のマグにトライ…するも、すでに売り切れでした。これは神様の思し召しだったのかもしれません。モノを増やすんじゃないってことでwww

  • 2016/12/20 22:57
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
礼ママさん!
コメント有難う!

モクロー!!可愛いですよね~~~。丸くって。
モクロー、きぐるみの画像がろきさんの所にあるのですが、

ココ→http://ameblo.jp/rokisen/entry-12225416605.html

すっごい丸いです。びっくりするくらい丸いです。

私はモクローでアローラを周っているのですが、かわいすぎて進化させられなくて、モクローLv34です。
もちろんフクスローもちょっと及川君が入っててスカシカッコかわいい(?)のですが(一緒にティーブレイクとかできそう)…メタモンをお迎えできて、孵化できるようになったらモクローを集団でお迎えできるのではないかと思っています。

クリスマスグッズは、毎年悩むところです。なんか企んでいるように、ピカチュウが可愛い…ほんっと困りますよね。
  • 2016/12/20 23:10
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
ご紹介頂いたサイト、超絶可愛かったです(爆笑)
私も、モクロー'sガーデンのマグは推しポケのボッチャマもいるので相当悩みましたが、悩んでる間に売り切れ…
凄いモクロー人気ですね(((((((・・;)

私はアリマリちゃん女の子が出るまで頑張って、ぶりっこアシレーヌちゃんと冒険チュウです。ピチューもピカチュウに進化しました♥まだまだ旅は続く…
  • 2016/12/24 04:00
  • 礼ママ
  • URL
  • Edit
礼ママさん!
おお~さすが、かつて色違いルギアをゲットした根性の礼ママさんです~。冒険はどこまで進みましたか?

モクロー人気すごいですよね~。丸くてモフモフは人気が出る鉄板なんでしょう!私はモクローとアローラを回ってるのですが、ようやくメタモンさんをゲットできまして、タマゴでモクローを増殖させています。一部フクスローになっていますが、フクスロー、前髪(?)気にするので笑えます。

モクローガーデンは本当に可愛くて欲しいものもたくさんありました。売り切れが早くて残念です。
  • 2016/12/31 22:34
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
