XY&Z

                20110731183949146-2.png


CvxmOLQVMAEyUPh.jpg

最後ね、泣きましたよ。マサラタウンに帰って来たのね。サトシの「ただいま!」ですよ。心にしみる最終回でした。
今までたくさんの出会いとお別れとがあって、子供たちは成長していくのね。

無印のカントーから始まって、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ、そしてカロス。一緒に旅した気分です。
おそらくこれが私のアニポケの最終回になると思います。


CvxHg_hUAAErrw1.jpg











アローラの新しいポケモンは多分ギャグっぽいアニメだと思うの。あのサトシ(もどき)は、視聴者の年齢を下げた結果なのかもしれないわ。サトシはもう旅をしないのかしら?


スポンサーサイト

Comment

私も泣きましたよ。シトロイドの初期化も、ゲッコウガとの別れも、です。年とって涙腺ゆるくなったかしらとも思ったけど、結構回りのお母さん達、聞いたら泣いてました。実は最終回、うかつにもスタバでイヤホンして観てて慌てました😅
サンムーン、チラッと観ましたけど、かなりターゲット低めな感じですね。どうしようかな…
  • 2016/11/18 14:53
  • 礼ママ
  • URL
  • Edit
礼ママさん!
コメントありがとう~!

泣いたでしょ~泣いたよねっ!!
アニポケは毎週のお楽しみでしたので、これから寂しいです~。
アローラ編はもう始まっているのですが、なんとなくしか見てないんです。ちらっと見た分ですが、何だかレベル5でした。イナイレ&ジバニャンな感じです。
やっぱりちょっと画が…。
そして対象年齢は下げてきてますね。何故なら、カロス編はあまり見なかったウチの次男がすごく楽しく見ているので。しかも録画までしてますよ。翌日も繰り返して見てますよ~。

やはり私はサトシにはイケメンでいて欲しいと思います。
  • 2016/12/05 16:13
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
