最近のポケモン活動~!

                         20110731183949146-2.png

ご無沙汰しています。
何だかいろいろと行き詰ることが多かったのですが、あ、少し脱したかなって感じです。
ポケモンは毎日やっています。相変わらずαSです。ひみつきちのフラッグ集めています。
ポケダンはまったく進んでいません。
アニメは毎週録画して見てます。XY&Zになっちゃったんですね。Zバージョンが出るとかネットで話題でしたが、出ませんね~。

αSの全国図鑑、完成しました。結局、ポケモンバンクはじめちゃったよ。久しぶりにB2を起動したのですが、慣れって怖いです…3Dとかありえんっ!!って言ってたのに、うわ~なんか見えにくい~平坦~レポート遅い~って感じでした。人間、1度便利に慣れてしまうと取り返しがつかないですねwwww

あっという間に今年も残すところ…なんて季節になって、この10ヶ月、不調の連続で、ちょっと損した気分ですわ。
で、もうすぐメガトウキョウに行ける…かも…。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
