ポケモン弁当!!

                         20110731183949146-2.png

         P7190112.jpg

予約していたポケモン弁当を取ってきましたよ。
ピカのフェイス型の箱がかわいいいいいい~~~~~です。お箸も付いてます。これは私の手には小さいけど…可愛いぞ!!
カードのわざの名前が「いっしょにたべよ」とか、もうね
メタルチャームは、おにぎりを2個買うごとにひとついただけます。勿論4個買いました。

私、7-11に限らず、コンビニのおにぎりは好きなんです。のりがパリッとしている方ね。たまにお赤飯を食べたくなるったら、コンビニのおにぎりのお赤飯を買います。他のを買うと量がすごく多いでしょ!もち米だからお腹いっぱいになるよね。おにぎり1個くらいがお赤飯の丁度サイズです~。

さて、ポケ弁の中身ですが、勿論お子様仕様です。ハンバーグとかから揚げとかです。ご飯はチキンライス。
そして、私は実はコンビニ弁当は1年に1回くらいしか食べません。主婦だからね。つまり1年に1回のコンビニ弁当がポケモン弁当なんです。

と言うわけで、味わって食べましたともさ。この年になるとお弁当だって、中身が焼き魚とか煮物になるじゃない。チキンライスとかありえないし、もうす、っかり気分は高校生で頂きました。そして美味しかったです。
おにぎりは夫君が食べてくれました。

そして勿論、このお弁当箱はこれから先、使うはず!!
かわいいよ~ピカチュウ~~~!!!



…でも、東京周辺地方はサンドウィッチのお弁当箱もあったそうで…地方差別反対よっ!






スポンサーサイト

Comment

只今蒸し暑さMAXの鹿児島です(^_^;)セブンのお弁当はギリギリ東京に移動してから買えそうなので、ホテル住まいですし、3個ゲットの予定です!
8年前に鹿児島に来たときは、どこにもセブンイレブンがなくて、くじが出来ずに涙を飲みましたが、今回はあちこちにあって驚きました。
コンビニ赤飯、イイですね!私もそうしよう(^_^)v
  • 2015/07/22 17:11
  • 礼ママ
  • URL
  • Edit
私もゲットしました~!
久しぶりにセブンのポケモン弁当買いました!

今年は弁当箱が繰り返し使えるのが嬉しいですね(^^
学生の時に買ったやつは紙箱だった気がします。
年々、弁当も進化してるのでしょうか?

ところで、セブンで対象商品を買うともらえるシリアルナンバーは応募されましたか?
ピカチュウぬいぐるみが当たるやつです。
  • 2015/07/27 23:21
  • grievous
  • URL
礼ママさん!
コメント有難うございます。
お返事が遅くなってすみません。今頃、LAの空の下でしょうか?久しぶりの日本滞在は楽しまれましたか?メガトウキョウには行かれたのでしょうか?また帰国してね。長崎観光もプランに入れてね!

コンビニって、私は東京で大学生を始めたときに初めて行きました。あの頃は値段が高くて、学生が気軽に使うにはちょっと…でしたが、最近は見事に生活に溶け込んでますね~。ウチの近くにはLと7-11がありますよ~便利!
そんで、お赤飯!炊くのが結構メンドクサイので重宝していますwww
  • 2015/08/12 11:32
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
grievousさん!
コメント有難う!!

ポケモン弁当はゾロアーク以来です~。出来るだけポケグッズを増やさないように、できるだけ厳選して使うものを…とか思っているのに、この有様です~~~。お弁当は確かに作っているものの(週2で次男と娘にですが)、この大きさは使わないよね~。でもなんか可愛いし欲しかったし~。もう病気です~。

応募は勿論しました!全部はずれました…(T^T)
  • 2015/08/12 11:37
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
From LAです~。子供たちの学校が始まってしまうので、大量発生の前に泣く泣く帰って来ました。
セブンのお弁当、2個買いましたが、結局一口も私の口には入らず…食べたかったのにぃ。
残念ながらサンドイッチは限定数販売終了で買えませんでした。
中身は食べられなかったけど、お弁当箱はすでに使ってま~す!
  • 2015/08/16 03:33
  • 礼ママ
  • URL
  • Edit
礼ママさん!
from LA ! コメント有難う~!
お弁当箱、礼ママさんとこはまだまだ使えますね!
私はお弁当以外の使い道を考えますwww

ところで、礼ママさんは東京滞在中、池袋サンシャインプリンスだったんですよね?実は今年11月、私もそこに泊まります!大学の同窓会です。何処に泊ろうかな~と考えてましたが、いっそメガトウキョウの近くで!と思ってwwwメガトウキョウ、今から楽しみです。
  • 2015/08/26 22:51
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
