ウォッチ!今何時?~~いち大事!!

                         20110731183949146-2.png


        P5270081.jpg

一大事です!!
大事な大事なポケモンウォッチがボロボロでございます。
久しぶりにケースから出して、今年は使っちゃおう~!夏だし!!と思ったのですが、出したとたんプラスティックのバンドがぽろぽろ割れてしまいました。おおう…。
と言うわけで、新しいベルトを探したのですが、この場合やはりピカチュウイエローのバンドが良いじゃないの。
と言うことで、黄色ベルとを探しましたよ。出来れば本体に合わせてラバーのがいいな~と思って。
…ところが、黄色…無い!本当に少ない。あってもレザー。しかも時計屋さんで測ってもらったら、この時計のバンドは17mmなのよ。
17mmとかほとんどないそうですよ。

それで、悩むことしばし…。

もういいや、いっそ16mmでいいや~と思って、探しまくり、ようやくやってきた黄色のベルトです~。
P7150100.jpg
ナイロンですけど問題ないよね?


本体UPはこれ~。
P7150111.jpg

かわいい!!



スポンサーサイト

Comment

ピカチュウ時計のバンドが〜(*_*)

ビニール素材だと寒さに弱いですよね泣

ピカチュウ色の時計バンドにして良いですね(^ ^)

私もようやくハートゴールドをブックオフで買いました(^-^)
暇な時にちょいちょいやってます(^ ^)

私は今日大分駅ビルのポケモンストアに行ってきます(^-^)
赤いギャラドスをもらいに行きます(^^)

私今回が初めての大分駅ビルのポケモンストアに行きます!
GWと先月のiPhone修理に大分駅ビルに行きましたが、GWは人の多さ、iPhone修理の日は修理代の高さに行くのを諦めてたので今日初めて行きます(^-^)

友達にはポケモンをルビサファリメイクで復活して今に至ってるのでかなり引かれてますね笑
  • 2015/07/16 12:57
  • なべはるさん
  • URL
なべはるさん!
コメント有難うございます。

なにぶん昔のものなので、あっという間にボロボロでした。ベルトのデザインも可愛かったので、残念です。まあ、丁度いい感じの色が見つかって良かったです~。

HGですか!GBのころから金銀は大変評判で(カントーとジョウトの両地方が楽しめるので)、ウチの子達もいまだに好きです。私はSSで、最後のほうはぼんぐり集めに嵌りました。因みにASでは木の実に嵌って…だって、おくすりを買う必要がないし…と、まるで節約主婦www
「すてきな奥様」ですよwww

大分は、本当にビックリでした。っていうか、フクオカの次は、鹿児島か熊本で、その次長崎だろう…と思っていたの。長崎も駅前はアミュなので。大分はフクオカに近いのに…早く長崎にもストアが出来て欲しいです。
  • 2015/07/20 01:04
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
