次男が当てた~!

                         20110731183949146-2.png

P3270056-2.jpg

ポケモン、関係ないのですが…。
コナンのBDで応募できたので、せっかくだからと応募しました。次男の名前で。
次男、こういうの良く当てます。運がいいんだと思います。因みにポケモンやっていると、やたらと色違いのポケモンに遭遇します。私など、Ptでシンボルポケモンのオノノクスが初色違い、野生のはXで集団で草むらから飛び出したパッチールの1匹が緑の模様だったっていう2匹だけなんですが、次男は以前から沢山ゲットしています。色違いのメノクラゲなんか5匹くらい持っています。何か抑え方にクセがあったりするのでしょうか?




いや、ポケモンの色違いとかコナンのグッズとか、正直どうでもいい。


サマージャンボとか当てて欲しい。

…と、強欲な母は思うのであった。



Comment

宝くじ・・・
最後は笑っちゃいました(^^
確かに、私も色違いゲットするより、サマージャンボの当たり券ゲットしたいですww

ちなみに、ポケモンの色違いですが、
確立を上げる方法はあっても、基本は運です。

私なんかBW2以来、野生の色違いにあったことがありません;


次男さんは、何か持ってますね!
  • 2015/04/16 00:55
  • grievous
  • URL
grievousさん!
コメント有難う!

そうなの~次男は何か持っている!!それをサマージャンボに生かして欲しい!!
…なのですが、自分で買いにいけませんからね~まさに「宝の持ち腐れ」でございます。
でも、何かのきっかけでジャンボが当たったら、ポケ友の皆でポケセンめぐりをしましょう。費用は私が出すわよ!!
  • 2015/05/06 11:26
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
