ポケモンストア東京駅 おみやげ~!

                         20110731183949146-2.png



本当に久しぶりに夫君が出張でした。東京だよ!
で、東京駅から電話があって、ポケモンストアを発見したとか…。何か欲しいものないの?とか言われたので、遠慮なく「ヌメラだもの」のピンズ×2をお願いしたの。ちょうどその日はポケモンセンターのW-DAYキャンペーンとかで、お菓子をふたつ買うとロゴステッカーをもらえるとスタッフの方が教えてくれたそうで、クッキー2缶買っています。そしてシールをゲットしてきてくれました。夫君GJ…でもヌメラのピンズは間違えてメタルチャームを買ってきましたよ…。私はピンズをふたつと…まあ、いいですけど…。上のお菓子は麻布十番のあげ餅W-DAYバージョンです。ポケモン関係ないです~。

P2150015.jpg

で、クッキーがまた可愛いのだ!カンバッヂが入ってました
うれしい~~。
スポンサーサイト

Comment

良いですね~
ヌメラ可愛いですよね~(^^
私もミニトートと巾着買っちゃいました!

ぴかぴさんもヌメラがお気に入りですか?
(もちろん一番はピカチュウだと思いますが)

アニメで出てきてから魅力が増してますよね(^^

それにロゴステッカーGETしてくれた旦那さんは
本当にグッジョブです。
クッキー缶に入っている缶バッチも可愛くて、
本当に良かったですね!
  • 2015/03/08 21:58
  • grievous
  • URL
grievousさん!
コメントありがとう!

ヌメラもですが、ピンズが出るとは嬉しい限りです~。
最近ピンズは少ないんですよね。コレクションとしてはすごく良いのですが、安全面の問題かなと思っています。

ヌメラは「~ですもの」のコピーが可愛いなと思います。そういえば今年の夏の映画も「おでまし」という言葉を使っていて、こういう普段あまり使わない言葉を使うのが結構好きなんです。
  • 2015/03/25 17:14
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
