心温まるアニメ!

                         20110731183949146-2.png

ポケモン好きの皆様、先週の放送をご覧になりましたか?
私、リアルタイムでは見られないので、本日録画を見ました。
もうね、こんなにこころ温まるアニメがあるでしょうか?今回は神回ですよ!



先々週の予告で、サトシとセレナのデート回ということで、それなりに楽しみにしていたのですが、デートのシーンは少なくて、セレナ可哀想じゃんと思ったのですが、予想以上のラストでした。ロケット団、大好きだ!!シトロンとユリーカいい兄妹だ!セレナ素敵な娘さんだ!サトシ、やっぱりいい少年だ!

ポケモン、大好きです!!





そして、驚いたことに、先日「メタモン君がいない~」と言ってましたが、ちょこっと「マボロシ島」に行ってみたのですが、行ってすぐにメタモン君をゲットできました。なんという偶然!!マボロシ島(7)だったんですよ~偶然にも。ムンナさんもゲットして、本日はコバルオン君をゲットしました。

…四天王、まだ行ってないです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
