ポケモンストアだよ!

                          20110731183949146-2.png

カントーちほう上陸2日目は東京駅構内にあるポケモンストアに行ってきました。
ストアはセンターと違ってすごく狭いです。でも狭いゆえに周りがピカだらけで別の意味で天国です。
買ったのはこれ。私は12月うまれなので12のピカを買ったのですが、これ、全部そろえておけば、毎月キーホルダーを帰ることが出来ますね。でも全部そろえるのがなかなか…ですね~。12はクリスマスを意識した色ですが、他にもハロウィンの10も可愛かったです。

PB170008-2.jpg

写真がぼやけているのでわかりにくいですが、ショッパーに貼っているシールが、ちゃんと「 pokémon store」になっています。


東京駅構内は時間が無くてあまり歩けなかったのですが「キャラクターストリート」だけは少し歩きました。ここで、次男君へお土産を買っておこうと思ったからです。ポケモンストアもキャラクターストリートnあるのですが、他にもTV局のショップやジャンプショップもあります。で、テレ朝の「相棒」が好きな次男のために相棒のキャラ(右京さんとカイト君のピンバッヂ)を購入。そして、ナルトや我ポケモンの放送局でありますテレ東のショップに突撃。

で、テレ東ショップですけども…8割が赤いネコさんでした。
                               
               じばにゃん

いえ、いいのよ。可愛いから…私も好きなんだけど、それにしてもね~確かにナルトは最終回も近いから…。とりあえずナルトのスカイツリーバージョンのキーホルダーをゲットしました。そしてその先のジャンプショップへ行きまして、ナルトのタオルを買いました。これね。

PB170013.jpg

駅で迷子になりそうだったのですが、偶然目的の店の入っているビルを見つけました。東京って地下で続いているのが本当にすごいよね!学生の時だって東京駅にはほとんど来なかったので、何かと新鮮でしたよ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
