クリスマスグッズに異変!?


                        AB.jpg

福岡にお仕事で行ってたお友達が、お土産を買ってきてくれました!!
嬉しい~!このケーキ型の缶が超可愛いです!!ピカクッキーも激かわwwwどうしよう、食べられないわ~。

PB070022.jpg

ところで、明日から密林のポケモンストアで今年のクリスマスグッズが発売です。
すでに1日に発売されているやつね。ポケセンへ行けない地方の人々のためさ。もうね、オンラインを閉じたのはなんで?と、またしても蒸し返す空しい響き~。

で、今年のグッズに異変が…クリスマスプレートとマグが無いです。


…もうね、ポケグッズも引きどきなんだろうか?何だかいろいろ病気したんで、気弱になってしまうよ…。


スポンサーサイト

Comment

確かに無い!
月曜日に行ってきました。今、職場で昨年のクリスマスマグカップを使っているので、今年もほしいなと思っていました。しかし、見当たらないのですよね。クリアファイルやピンズがあったので、忘れそうになりましたが。
ポケモンプチのホウエン新商品も売り切れがわかりにくいし。
今度は正月もの(特に年賀状)を買いに行かないと。
  • 2014/11/08 20:10
  • ひょうた
  • URL
  • Edit
ひょうたさん!
無いでしょ!?無いんですよ!!
もうね、大事件ですよ。毎年楽しみにしてて、毎年飾ってたんですよ、プレート。
ロイヤルコペンハーゲンとかマイセンのイヤープーレートより大切にしてたっていうか、もうポケモンのクリスマスプレートしか買ってませんよ。何年も。
どうしてくれよう!!

ようやく密林が、ぼったくり価格じゃないピンズを出してくれたので購入しました。600円(税込み648円)のピンズを1720円で売る業者を扱うとかどうなんでしょう?
ポケモンがそういう商売に使われるとか、すごく嫌です。

私も年賀状を調達予定です!
  • 2014/11/11 23:48
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
海士損
以前、正月の帰省中に海士損からの配送、受け取れなくキャンセル扱い、ギフト券対応で懲りたので、久しく見てなかったのですが、ピカチュウのゆきだるまぬいぐるみが気になって見たら、なんですか、この値段!

今日は、ポケテレのスペシャルと正月ものを買いに行き、その後、旧ポケセンのところで期間限定でテレ東本舗があるので(前回行くのを忘れていた)行ってみたら、スカイツリーピカチュウのグッズがあって、マグカップもあったので(ポケセンで売っていなかったような)買いました。
  • 2014/11/16 23:32
  • ひょうた
  • URL
  • Edit
ひょうたさん!
もうね、密林のヤツ、少しはパートナーを選べと思いますよ。悪徳商売ですよ~。知らずに地方の人が買ったらどうするの~~??です。

キャナルにテレ東本舗が出張していたのですか?
私は先日、東京駅のテレ東ショップに行ったのですが、もう赤ニャンコが8割で、お客さんも赤ニャンコばかり買ってて、他のものは影が薄かったです。まあ、ストアの方がありましたからそれはいいのですけど。
私はスカイツリーマグはお引越し前のトウキョウで買いました~。
  • 2014/11/21 16:34
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
