お引越しの前に

                            2011042400525888c.gif

うっかり広告が出てしまっていました。
10月も今日でお終いです。来るべき11月は待ち遠しかったΩRαSが発売されますね!

そして、もしかしたら、11月にはPCトウキョウに突撃できるかもなんです!!
12月には浜松町からイケブーに移動とか…。トウキョウ近辺の方には朗報かもですが、旅人的には浜松町の方が旅の終わりに立ち寄ることが出来て便利なんですけど…それに浜松町のあのビルって、周りも小奇麗で好きだったんですが。
で、私的には最後の浜松町ってことで。

待ってろよ~カントーちほう!


しかし…お誕生日は来月だよ…残念。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
