白ゲンガー頂きました。

                            2011042400525888c.gif


長女も次男もお仕事の土曜日、お昼は夫君と二人だったのですが、これ幸いとイオンに行って来ました。
今までこういう配信の時にはトイザだったのですが、トイザ長崎店、佐世保5番街に移転してしまったの。どうしようか…と思っていたところ、こういったイベントはイオンでもやっているってことで…ありがたや~~。

               ゲンガー
フリーイラストからお借りしました。

本日13日から配信。メガ進化すると白いゲンガー君です。
スポンサーサイト

Comment

スマブラ
仕事帰りにいつものジャスコ(笑)で陰に隠れて受け取りました。金曜日にスマブラの準備は気づいたのですが、白ゲンガーはすっかり忘れていました。家具屋のところのキリンの玩具店、無くなったのですか!最近だとポケスマカードマン愛用ファイルの配布とか困りますね。
  • 2014/09/17 01:38
  • ひょうた
  • URL
  • Edit
ひょうたさん
コメント有難うございます。

スマブラ3DS、ものすごく迷ったのですが、老眼を考慮して諦めてます。
配信ですが、白ゲンガーとかディアンシーとか、その場で私のDSにやって来るっていうのが「ゲットしたわ~」って感じでなんか嬉しいですww

そう、家具屋のところの玩具店、今は佐世保5番街に小さくなって居ます。あのビルは家具屋のビルなんですが、賃貸料がものすごく高いそうで、ペイしなかったんだなというご意見が多いです。覗くだけで楽しかったのですが、私みたく覗くだけ~の人が多かったのでしょうね~。3DSLLの保険はどうなるんだか…。
  • 2014/09/23 18:41
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
