つぶやき~~。

20110731191122613.jpg

カロス図鑑を完成する間、すっかり忘れていたのですが、先日ようやく「ハンサムの探偵イベント」をクリアして、Xバージョンが一応終了しました。他に何かやることあるかな~?全国図鑑はムリでしょうかね。ゲットしなくてもなんとか埋めようかしら…。

6月は『ポケモンアートアカデミー』の発売ですが、どうしようかな~。
たまったコージーミステリーを読み終えるほうが先だろうか…。
とか言っているうちにW杯も始まるのし~。今回ポケモンとアディダスが組んでるのが楽しみだし。
11月まではちょっと手持ち無沙汰な毎日かもしれません。

夏は映画、行きます。前売り買う予定です。ダー様お迎え予定。
あと、ポケモン弁当も予約しようかな。今年のは箱が使えそうだ~。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!

ハンサムイベントはとてもいい話ですよね(^^
私は思わずウルッときちゃいました。
あれは本編でもいいなと思いました。


それとポケモンアートアカデミー買う予定です!
いろんなポケモンの絵が描けるようになりたいなぁ~
なんて考えてたところなので、タイミングバッチリです。


あとはW杯ですね~
コートジボワール戦は負けてしまいましたが、
次はきっと勝ってくれると信じて応援がんばりましょう!
grievousさん!
ハンサムイベントみたいなオマケがあるのは嬉しいですよね~。できればもういくつかイベントあって欲しかったです。でないと図鑑を完成させちゃうと終わった感じで寂しくなるじゃない!

アートアカデミーを購入されるのですね~。私は迷い中です~。果たしてそれに関わる時間がありや??ってところです。

W杯、初戦は残念でした。次のギリシャとか、その次のコロンビアとか、もう勝てる気がしないのですが…。そういう弱気がダメなんでしょうけど、選手達もちょっと凹んでる感じがひしひしと伝わってきます。
勿論、応援は最後までしますよ。

だって~奇跡もあるかもしれないし!!

…ね!
  • 2014/06/16 17:18
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
