カロスの旅は続いてます。その3 図鑑

20110731191122613.jpg

またしても広告が…。
ちょっとリアルで立て込んでいたのですが、ちゃんとポケモンはやってましたよ~。
カロス図鑑を埋めていました。現在、セントラルカロス141匹、コーストカロス143匹、マウンテンカロス139匹、合計423匹です。因みに全国図鑑は435匹、見つけた数は450匹です。

次男がYバージョンをやっているので、交換は出来ますのでなんとかここまで着ました。あとはタマゴがいくつかと、進化ですね。私はフォッコで旅立ちましたので、3鳥はサンダーで、次男はケロマツでしたからファイヤーです。ラテン系博士からは、それぞれフシギダネとヒトカゲを貰いました。これから入手できないのは、ゼニガメ御一同様とフリーザ様でしょう。手こずりそうなのはマニューラとグライオンね。とりあえずそこまでは頑張ります。

それとフレコの交換できますよ~。ご希望がありましたらカギコメに書き込んでね。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/11 11:51
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
