W杯にポケモン!!

140228_c01_pic01.jpg

なんか協賛らしいよ!adidas「円陣プロジェクト」withポケモンだって!
グッズ出るかな~?楽しみだ!!
スポンサーサイト

Comment

シール
先週、ポケセンでユニフォームピカチュウとディアンシーのシール(A4の大きさ)をいただきました。裏はカードゲームとソフトの広告ですが、拡張パック150円+税、ソフト4,571円+税ともうすぐ増税ですね。(苦笑)
なでしこジャパンの時は、キッズのアパレルだけ(日経流通新聞(MJ)にも載ってた)で、残念でした。
  • 2014/03/09 11:57
  • ひょうた
  • URL
  • Edit
ひょうたさん!
コメント有難うございます。

A4のシールって…すごく充実してそう…。
日韓W杯のときはピンズとかあったのですが、今回はどうでしょうか?子供達への安全への配慮なのか、ピンズが扱われなくなってしまいました。ピンズ大好きなのに。

増税はもうね…昨日、ぎりぎりで申告していたのですが、せっかく景気が上がり始めてたのに、なんでココで増税するかな~とため息でました。ゲームソフトも上がるし、グッズも上がるし、ホント、迷惑です。
  • 2014/03/16 12:25
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
スタンプラリー
 今日、何も知らずに、久々遠くのイオンモールに行ったら、円陣のスタンプラリーをやっていましたが、今日の受付が終わっていました。スタンプ帳代わりの自由帳を新しくするのも忘れていたため、ナゴヤの自由帳の最後のページに、1ページ前にある、先週いただいた増田様のサインが汚れないように、紙を挟んで慎重にスタンプを押しました。(笑)
 もう日が暮れたので、いつものように半額狙いのダイエーに行ったら、スタンプラリー、やっていました。はじめにいただけるメガホンサンバイザー、JFAオフィシャルグッズです。4つスタンプをそろえると、クリアファイルがもらえます。
 帰って、もしかして…と昨日取ってきたけど、疲れて全く見ていなかったいつものイオンのチラシを見てみると…やってる!明日はいつものイオンに行きます。雨が降らないうちに。
  • 2014/04/26 20:36
  • ひょうた
  • URL
  • Edit
ひょうたさん!
コメント有難うございます!
こっちではちっともポケモン関係のイベントやってません…。
増田様のサイン~~~羨ましいです~~~!!

W杯グッズですが、デコキャラシールが「サムライブルー」仕様が入るそうですが、それって普通のバージョンに混ぜてくるのかなと気になるところです。
  • 2014/05/08 20:58
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
ポケカ
 今日、イオン化進行チュウのHKT48が好いとぅと言っているスーパーに買い物に行ったときに、ポケモンNewモン!ブック(夏)が裏返しに置いてあったので、取ってみたら、日本代表のピカチュウのカードゲームがくっついていました。冬はナムコで、春はイオンとこのごはんがおいしくなるスーパーでしか、Newモン!ブックを見たことないのですが。
 日本代表のポケモンパンがなくて残念ですが、いつものイオンに映画のレーズン蒸しパンとソーセージパンがあってびっくり。
 明日はパブリックビューイング。どうしましょ?
  • 2014/06/14 23:26
  • ひょうた
  • URL
  • Edit
ひょうたさん!
ひょうたさん地方、パブリックビューイング、やるんですかっ??うわ~裏山~~~!長崎は市役所の待合でTV観戦だったそうです。しょぼい…。

日本代表ポケパンはシールとアルバムがついているそうですね。近くの西友には絶対に入荷しないので、ココWとかアミュとか行ってみます。ピカチュウのユニフォーム、可愛いのですが、お菓子メーカーが今年からロッテになっちゃって、それはそれは美味しくないチョコとか食べたくないし…せめてガムなら買うかもですが…。
  • 2014/06/16 17:28
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
内田選手の…
昨日は2週間前のポケテレの最後で発表された、内田選手のピカチュウをいただきに行ったわけで…。というより、放送前に事前発表されていた配布場所のイオンモールとか6月15日から、パブリックビューイングと気づいていたわけで…。地元のイオンモールは遠すぎるし(チャリで1時間)、おねむりピカチュウとか和物とか買いたかったわけで…。ズバリ、北上しました。ポケテレを駅で最後のほうを見て、駅から直通のバスで移動しようとしましたが、1時間に一本で全然間に合わないし、買い物できなくなるので、空港経由で、と行ったら、途中にある妖怪ウォッチやイナダンで有名な会社名のついた競技場のパブリックビューイングの臨時バス待ちの列!それとは別の路線バスなので、なんとか行けました。こんな状況だったので、もう満員かと思っていたら、多かったものの、ゆっくり空調完備でみられました。映画館のスクリーンで見たものは…某総合テレビでした。(苦笑)逆転されたときは静まり返りました。(冷や汗)
1000匹のポケモンのすれちがい、こっちの田舎ですれ違いがバトルトローゼより少ないのですが、昨日はすれ違い多すぎでした。
今日、いつものイオンに半額目当て(ポケモンパン無かった…)に行ったら、ポケカ付きのニューモンブックがありましたが、またしても裏表紙の拡張パック広告が上に。気づいて取ったらラッキーということを狙っているのでしょうか。
  • 2014/06/16 22:58
  • ひょうた
  • URL
  • Edit
ひょうたさん!
内田選手のピカチュウとか羨ましい~。
こっちはトイザが無くなっちゃったので、そういった配信を受け取れなくなりました。勿論ネットで受け取れるものもアリなのでしょうが、昔みたく自分のソフトにポケモンがやってくるのをウキウキしながら見るって楽しみがなくなっちゃって…今は映画館くらいですかね。

イナイレ&ウォッチって…あのスタジアム、Lv5になったんですね!知らなかった~。
こちらはすれ違いとか、日々ほぼ0だよ~。なので、ポケセンフクオカに行ったら多すぎて焦りました。

和モノ、いいよね~。予定では10日にフクオカ突撃だったのですが、所要でボツ。そのうち行きたいです。
  • 2014/06/17 22:19
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
