カロスの旅は続いてます。その2 場外編

20080910233208[1]

先日ようやく8個目のバッジをゲットしまして、いよいよチャンピオンロードにたたずむぴかぴでございます。
その前にリアルで回復ってことで、ポケモンセンターへ行きましてよ!


20131210194828.jpg

戦勝品。今回はお友達と行ったので、ちょっと少なめです。かさ張らないものをチョイス。
特に今回はお誕生日のポケモンを貰うというのが目的でしたし、お友達は博多で買い物というのが目的でしたからね。
CIMG6799.jpg
商品は11月にオープンしたPCトウキョウベイのショッパーに入れてくれました!!
クリスマス&お正月商戦の前で、品薄な時期です。毎年それが残念ですけど、ポケセンならいいや。


CIMG6800.jpg
お誕生日お祝いの品々。
お誕生日のポケモンは、エーフィを頂きました。
何故かと言うと、一番ゲットしにくいかなと思ったので…。(なつき進化&昼間というのが…)しかし地味だなエーフィ、せっかくクラウンの真ん中にシールを貼ってくれるのに、エーフィ地味…。でも猫又なところが可愛いです。急いでいたのでアニメが見られなかった(それだけではないけど…恥ずかしかったし…いくつだよ…とか思われるな)


この後、天神に行って、お友達の買い物に付き合いました。
お友達はいろいろと買い物したのですが、私はポケセンで気持ちが終了しちゃって、デパ地下でパンを買ったくらいでした~。いつもなかなか遠出が難しいので、久々にすごく楽しかったわ~。
スポンサーサイト

Comment

ぴかぴさん、お誕生日おめでとうございます!!
私もいつかお誕生日にポケセンに行きたいです・・・(って書き込みももう何回目でしょうか・・・(^^;;)
  • 2013/12/15 17:38
  • 礼ママ
  • URL
  • Edit
礼ママさん!
ありがとお~~~!
もうね、あまりお目出度くないといえばそうなんだけども、まあ、ほれ、生きてきた証としてだね、お目出度いのかもと…。

そうそう、Xバージョンでもにぎにぎしくお祝いしていただきましてよ!!PCに入ったとたん、薄暗い…その後お祝いモード…で、ジョーイさんの上にあるスクリーンに1日バースデーケーキが展示されました。こういうの嬉しいですよね~。

PCもですが、今回初めてお友達と博多に行けたのがすごく嬉しかったです。次男ができてからはこんな風に友達と遠出とかちょっとありえなかったしね~。少しずつ自分のための時間が出来てくるのが嬉しいですわ~。
  • 2013/12/22 12:03
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
