ポケモンダイレクト~!!

皆様、ご覧になりました??
私的には『ポケモンバンク』がちょっと嬉しいんですけど!!!
もう何かすごいことになりそうで、オバサン管理できるか不安ですけど、
沢山のポケモン(3000匹!)を集めて保管できるってすごくないですか??
 


で、でも、費用がかかるのよ。
年間500円です。もちろん500円なら小学生のお小遣いでもお支払いは出来ると思います。これを世界中の人から集めるんですね。それはそれですごい。

因みに、私も利用したい…費用は出せる…しかし…



…ずっと続けていて、私がいなくなったときに、預けたポケモンたちのことを考えると、ちょっと切ないのよ。


ポケモン好きすぎるし…。
スポンサーサイト

Comment

ポケモンバンク、凄いですよね!!
英語版もリンクできれば尚ヨシなんですが。
なんといっても改造が弾かれるらしい・・・という仕様に大賛成です。そういうのやっぱり減って欲しいですしね。

老後の楽しみ(^^;;
そして、子や孫に伝えます(^^)v
  • 2013/09/17 15:00
  • 礼ママ
  • URL
  • Edit
礼ママさん!
コメント有難うございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ポケモンバンク、すごいですよね。
私、扱えるかな~とちょっと心配です。GLも結局初めちょこっとだけしか使わなかったし…。
様子見してからですね。

XYではポケモン図鑑を作る場合、その分はちゃんとボックスがあるのでしょうか?BWも結構ギリギリだったような…。図鑑分のボックスがあるならいいですが。

ともあれ、いよいよ10月、もうすぐですね!!

  • 2013/10/04 22:30
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
