7-11 ポケモンわくわくゲットくじ!

20090130173419[1]

今年も開催チュウのポケモンくじです。

開始~の翌日、最寄の7-11へ行って引きましたよ。
狙うはもちろん!大きなピカチュウです。A賞だっ!!
しかも今年は選べる商品です。はずしてもとりあえずピカがやって来ます。
流石にB賞のゲノさんやC賞のミュウツーさんは簡単には出ないと思うの。

と、思いつつ、今年の第1弾!!ゲットぉぉ~しましたら、なんとI賞…『イーブイ&フレンズ』…えっ??

カウンターのお姉さんが、ここから選んでくださいね~って言ってくれたの。

…ピカチュウいないよ、ママン。

仕方なく、基本のイーブイで…イーブイ大好きな皆様ごめんなさい。



しばらくして、再びの7-11。私はあえてくじのためには行かないので、振込みついでに行きました。
そしたら、ピカが居ない~~~~!!!ええええええええっっ!!!!

「あのっ、あのっ、A賞のピカチュウは??もう出ちゃったのですか???」
とカウンターのお姉さんに聞くと、「あああ~~昨夜小さなお子様が~~当てちゃったんです~~~~~」
と、お姉さん申し訳なさそうに…いえ、あなたのせいではないのよ。ごめんね、迷惑なオバサンで。それに小さな子供さんならしかたないわ。A賞がないなら狙うはE賞のバスタオルよっ!!

気を取り直して引きっっ!!



 引いたわよっ!!! 


CIMG6663.jpg


ポケドール仕様のバスタオルでございます。デザインも可愛いし、色も好みだ。
勿論、即、使用中です。癒される~


今年の夏のポケモンくじ、私サイドは終わりました~。もう、大満足。


スポンサーサイト

Comment

今年からクジは自粛中;
ずいぶんと可愛いタオルですね(^^
おめでとうございます!

ぴかぴさんはタオル使えちゃう派だったんですね~。
私はもったいないオバケが出てきて使えないんですよ。
前にゲットした読売新聞の購読契約得点のポケモンバスタオル
は今も倉庫に入りっぱなしです。

なので、最近はポケグッズを手に入れる前に、
それが色んな意味で実用的なのかを考えてから
入手するようにしてます(笑)

それともう一つ、記事とは関係ない話題で
申し訳ないのですが、ぴかぴさんは
ポケットモンスターXYのどちらを選ぶ予定ですか?

ちなみに私はXにする予定です。
grievousさん!
コメントありがとう!

「勿体無いお化け」わかります。主婦の友達です!ポケモンとあれば尚更です。
しかし、保存場所が…という状況なので、とりあえず使えるものは使おうと、心を鬼にしてます。そして私も購入前に吟味しています。

…でも、たまに押さえられなくなって、何かが発動してしまうともう…特に年に2~3回のフクオカとか、入り口で爆発することがあります。後のカードの請求が怖いことに…。しかし、モノは考え様で、主婦がパチとか賭け事とか極端なカンリュウとかに嵌って散財するよりははるかに害はないかと思ってます。


XYはまだ悩みチュウです。因みに次男がYを買うそうなので、多分Xになるんじゃないかと思います。

その前に3DSLLですが…まだ買ってません~。
  • 2013/08/08 11:16
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
