最近のポケ活



最近のポケ活ですが、なぜかHGチュウです。元は長男が購入したのですが、受験だ浪人だで放りっぱなしでした。私はBW2の全国図鑑を完成させたところで、しばらくゲームに手を出していなかったのですが、これはクリアせんといかんやろ!ってことで、現在ジョウト地方の旅の途中でございます。

XYの情報が出回ってきて、それはそれで楽しみなのですが、いまだmy3DSをゲットしていない。
因みに、ウチは娘がライトブルー、次男が最近発売のメタルレッドをゲット。準備に抜かりなしです。私はおそらくLLのホワイトを買う予定なのですが、一足先にgrievousさんがゲットされたようです。(で、アダプタのトラップ発動されてました~皆様気をつけましょう。)
grievousさんと同じく、私もホワイトならカスタマイズ…って格好良く言うけど、単にピカチュウのプラカバーを使いたいなと思った次第です。

で、娘と次男の3DS、特に次男のですが、とりあえず『イナズマイレブンGOネップウ』とかいうのやるので、初めの設定をしてあげていたのですが、いや~もうついて行けなさそう3DS。すごいよネットまで出来ちゃう。どんだけ詰め込んだんだ?って感じでございます。
もしや、そろそろいい年なんだし、ゲームとか止めれって神のご信託かしらん??と思いつつ過ごす今日この頃でございます。
スポンサーサイト

Comment

私はイーブイを・・・
何か買うときはちゃんと注意書き読まないとダメですね~;
これ以上トラップ犠牲者が出ないといいのですが、
XY発売前は駆け込みでLL買う人が犠牲になりそうです・・・;


ぴかぴさんはやっぱりピカチュウでカスタマイズなんですね(^^
私は最近プッシュの激しいブイズのカバーを付けようと思ってます。
たぶんニンフィアのカバーになるかと。


確かにゲーム機の機能って、代を重ねるごとに増えてますよね。
私は正直言うと、PS3とかXBOX360は、ゲーム部分しか
使ってないので宝の持ち腐れ状態。
もう今のゲーム機は、性能のいいパソコンと大差ないなぁと
思いつつ、ちょっとずつ置いていかれる今日この頃です・・・(^^;
grievousさん!
コメント有難うございます~。

そんな、grievousさんが置いていかれるゲーム機とか…どんだけハイレベルなんだと…。未だガラケーの私が言ってみる!本当に最近のゲーム機や携帯一族はあれこれ機能が盛り込んであってびっくりです。それ、全部使いこなしている人とか居るんでしょうか?
…いるんでしょうね~。私はDSlightが結構好きなんですね。それもあって3DSに足踏みしているのかもですが。

で、アダプタ、もう購入されましたか?
3DSよりも高価で、尚、アダプタ料金を出費させるとか、任天堂さん…。
PS2が出た当時はDVD再生機能が付いててすげぇ!って思い買いました^^
ゲーム機としてというよりもDVD再生機として買った人も多かったとか…!?
近頃私は基本的に携帯ゲームしかやってませんな、たまにスーファミやるくらいですw
イルレイさん!
わかる~~~!
うちもPS2はDVDできるし~って買いました。でも結局は多機能を使いこなすってなかなか面倒ですよね。結局一度もDVDは見ませんでした。

携帯ゲームですか?私はケチ主婦なので、ゲームにお金がかかるっていうのがどうも…。あ、でも、それ以前に何世代も前のガラケーなので、ゲームは出来なさそう。

スーファミは…真面目に探せばうちもあるはず。因みに長男は64を持って行きました。未だに64は面白いそうです。カセット古いのに…。
  • 2013/06/28 23:32
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
