ピカチュウ来崎~!

20080910233208[1]

CIMG6595.jpg

この夏のポケモン映画のPRのために、長崎にもピカチュウがやってきましたよ~
東宝系の映画館のある『なかさきCOCOウォーク』のお祭り広場です。
かわいいよ~~。

ちびっ子達は、ちゃんと並んで写真を撮ってましたよ。私は娘が『探偵はバーにいる・2』を観たいっていうので、だったら車だすよ~ってことで、実はピカチュウに会いに…。

着ぐるみとはいえ長崎で会うのは初めてよ!
できれば隣で写真撮ったり、だきっ!ってしたかったのですが、それは流石にできないほど、ちびっ子大量発生でした。
CIMG6592.jpg
帰っていく後姿も可愛い


しかし、臆せずにこちらはしっかり頂いてきました。
CIMG6597.jpg

グダグダ過ごしたGWなんかよりも、この10分の充実してたこと!!
ピカチュウ大好きよ~
スポンサーサイト

Comment

ピカさん!
自分もキグルミが来たら
一緒に写真撮りたくて仕方が無くなってしまいますw

今度の映画でBW編は終了のようですね~
XYが出たらやはりアニメのヒロインは交代でしょうか、
XYの女主人公かわいいので是非出して欲しいのです( ´∀`)
知らなかったーーー
残念の一言。
ぴかぴさんに会えたかもしれないのに(そっちかいw)。
  • 2013/05/13 18:05
  • こうハハ
  • URL
ぴかぴさん、良くガマンしましたね・・・(^^;;
私は絶対ハグしちゃうと思います(キッパリ)。
  • 2013/05/16 12:10
  • 礼ママ
  • URL
  • Edit
イルレイさん!
おお!イルレイさんもですか!!
着ぐるみって、勿論中の人が居るってわかってても、ものすごくテンションが上がりますよね~~。
私はピカチュウには2回しか会ったことないのですが、本当に理性を抑えるのが…。

因みにくまもんだったら、オバサン達もわ~~っと寄っていくのですが、流石にピカチュウの場合は、小さなお子様&その子の写真を撮る親の集団でした。
魂が汚れた大人は、聖域に入れなかったです。

XYはどんな風にアニメに関わるのでしょうかね。楽しみだね!
こうハハさん!
うわ~そんな風に言っていただけると嬉しいです~。
周りにポケ友はいないので、いつかお話できたらいいな~。

COCOウォークは、11日と12日の13時と15時にピカチュウが降臨したんですよ。私は1週間前にバスに乗ってて車内広告で発見しました。
どうしようか迷っていたのですが(流石に一人では行けなくて…)、ちょうど娘の映画の流れで。

またきっと長崎にやってきますよ~ピカチュウ。映画の前にもう一回くらい、今度は長崎駅かもめ広場かと踏んでいるのですが。
そのとき、ピカチュウの周りでハイテンションで写真を撮る、不振なオバサンが私ですからね!


礼ママさん!
そうなの~我慢、我慢なオバサンですよ。
本当にピカチュウ、可愛かったです。一緒に写真をとっている子ども達もすごく可愛かったよ。ウチはもう全員成人してますから、懐かしくホノボノと眺めていました。

私もアメリカだったら、ハグしてると思います!
…照れくさいけどね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
