春のポケモンセンター!

20080910233208[1]

ポケモンセンター フクオカへ行って来ました!!
愛しき戦商品~
       
CIMG6561.jpg

ポケモン with You のマグが発売になったということで、是非欲しいなと思っていたのですが、丁度、事務的な用事がありましてフクオカへ行くことができました。

with You のマグはハート型デザインです。可愛いよ~。夫君が今までハロウィンマグを使っていたので、夫用としました。ハートデザインも春っぽいですから。
あとのマグは、ポケセンオリジナルではなく、shopro(小学館集英社プロダクション)のシールが貼ってあったので、そちらの商品です。底部分のロゴがポケセンエンブレムじゃありません。どちらも春らしくて可愛いです。
今まで、私のマグはポケモンクリスマスのものでしたが、先日からこのフェイスピカのマグになりました。因みに右側のチラシ風デザインのは娘用です。このふたつにはイーブイバージョンがあります。ピカチュウバージョンはピンク主体ですが、イーブイはライトグリーンです。これも可愛い!!!色味からしたら、イーブイの方が好みではありました。shoproは映画のスポンサーもしているので、ピカチュウ&イーブイはこの春のイチオシなのでしょうね~。
他にもファイルやストラップなどあれこれ買い物しました~。もぐもぐピカチュウのシールは500円以上の買い物で配布です。ポケセンフクオカ、お引越し2周年記念だそうです。

ポケセンフクオカで買い物してから、ポケセンのショッパーだと長旅を持ち帰るのに不安なので、ポケセン前にあるベンチで持ってきた布バッグ(願いの樹バージョン)に入れ替えていたのですが、私の後にレジにいらした同じじようなラインナップでイーブイバージョンを購入されていた女性が、私と同じようにベンチで入れ替えを…。商品をビジネスバッグの中に入れて、ショッパーを丁寧に折りたたんでバッグに。これは私と同属だわ~!と思って嬉しくなりました。

私はあまり自由に動けないので、ポケセンへもなかなか行けなくて、大体事務的な用事のついでに(私の場合どちらが「ついで」なんだか…ですけど~)寄るって感じです。だから平日が多くて、人が少ないのはゆったりしてていいのですが、商品もなんだか品薄ね~って感じがします。以前、キャナルにあったときは、いつも沢山の商品が所狭しと並んでいたというイメージがあるのですが、スペースが増えたというより隙間が多くなったような…気のせいかな~。

でも、いつ行っても、癒しの空間、ポケモンセンターでございます。
また行きたいです。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/27 16:00
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
