クリスマス アドベント ピンズ!~イブですよ。



2012年発売。

今年からアマゾンで一部のポケモングッズが購入できるようになりました。早速ゲット。ピカチュウのポーズがかわいいです。ケルディオは勿論、夏の劇場版『キュレムvs聖剣士ケルディオ』に登場、可愛い系のポケモンがゲストの場合はクリスマスピンズに登場しますね。因みに来年は赤いゲノセクトですから(勝手にシャアと命名している)、間違いなくピンズには出ません。

まだまだ昨年の震災の余波がまだ残っているところに、国家の安全までも脅かされた一年でした。TVが伝えないこともネットを通じて知ることができて、ぼや~っと過ごしてきた主婦ですら、政治や国家のことを考えました。来年はそういう不安が少しでも解消されるといいなと思います。見せ掛けだけの平和は脆いです。そして、平和で豊かで優しく強い社会があって、ポケモンが楽しめるというモノです。

クリスマス・イブ。
今日は長崎も寒くて、少しだけ風花が舞いました。
心優しきポケラーの皆様に、今夜は素敵なプレゼントが届きますように。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
