FC2ブログ

クリスマス アドベント ピンズ!~あと5日。

クリスマスピンズ、まだまだ続きますよぉ~!

2006.jpg

2006年発売。
この年にポケモンセンターオンラインが廃止となりまして、地方のポケラーは涙でした。ポケモン地方格差がガッツリ開いた年だったと…。なので、この年はクリスマスプレートも持っていません。購入する方法もなかったので、コレはお友達からです。
私はこういう感じの、周りがリースになったようなデザインが好きです。

劇場版は『ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ』でした。
そして、記念すべき「ダイアモンド&パール」が発売になりました。



2007.jpg

2007年発売。
変わった形ですね~。後ろのとんがりはサンタ帽とかのイメージでしょうか?昨年に続いてポッチャマが登場していて、人気の程をあらわしている…かもです。
この年に、ポケセントウキョウが日本橋から浜松町に移りました。羽田に行くときのモノレールの駅でもあるので、飛行機を使う出張の際に、夫にポケグッズを頼みやすくなりました。

劇場版は、アドバンスジェネレーションからダイアモンド&パールに変わりました。『ディアルガvsパルキアvsダークライ』でした。3部作の1作目です。しかもポケモン映画としては記念すべき10作目でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。