マクドのカレンダー ゲット~!

20110731191122613.jpg


2013年のマクドナルド・ポケモンカレンダーをゲットしてきました。
今年はミニファイルとシールが2枚ついてます。今年はこれらが入っているナイロン袋がすでにきっちり閉じてありました。取り出すには袋を破かなくてはならず、ちょっと残念でしたけど…ファイルが嬉しいので良しと。



ココにもイーブイさんが…このところ、イーブイさんプッシュな感じですが、イーブイグッズの販売とか、アニメでもイーブイ登場だからでしょうか?(なんかブイズ全員登場だそうよ~)

BWになってからポケモンが一新された感があったのですが、やはり世代を繋ぐには昔のポケモンの登場も必要ですよね~。BWに野生のピカが飛び出さないとか、古い世代としては大変寂しいし。


このカレンダーでポケモンと一緒に、また新しい年のポケモンな毎日です。同士の皆さん、頑張ろうね!!
スポンサーサイト

Comment

カレンダー悩みます;
こんばんは!

そろそろ来年のカレンダー買わないとですよね。
というか、今年はもうおわっちゃうんですね。早すぎです;

今年はマックのカレンダー使ってるんですけど、来年のはどうしようか悩んでます(^^;


ポケセンでもカレンダーが出てて、月めくりタイプと週めくりタイプがあるんですよね。
マックのは安いし買いやすいですが、せっかくポケセンも近いので、ちょっと奮発しようかなとも思っています。

買ったらアップしますね(^^


それとブイズファンには嬉しいグッズがいっぱいですね!
私の友達にもグレイシアに一途な人がいるのでお土産物に買う予定。
あと個人的にはマグカップ買おうかなと思ってます(^^


ぴかぴさんは欲しいグッズはありますか?
grievousさん!
コメント有難うございます。

本当に、一年が過ぎるのは早いですね。主婦はすでに年末で、にわかに忙しくなってきています。

マクドのカレンダーは年中行事的な感じで、発売されると「いや~年末だよね~」と。grievousさんのカレンダーは何になるのかな~?

マグを購入ですか?マグ仲間ですね!
今年のクリスマスマグもかわいいですよ~。今毎朝、使っています。因みに今まで使っていたハロウィンの{ポケモンシネマ」マグは夫に使わせてあげてます。

ブイズまつりは大変なことになっているみたいですね。ブイズのファンって本当に多かったんだな~と、今更ながら感じました。

今はお正月グッズでしょうか?
このところ、次々とグッズが発売されて(まあ、毎年、ハロウィンからお正月まではこんなもんかもですけども…)、オバサンは着いていけてないです~~~。
  • 2012/11/20 21:28
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
