FC2ブログ

めざせ!!九州最強トレーナー! その2

イベント期間もそろそろ終わりが近づいています。
先日、第3期目のポケモンを貰ってきました。勿論私のWと次男君のBに一匹ずつです。

1期目は、バシャーモ、ジュカイン、ラグラージでしたが、なんとバシャーモがかぶりまして…。丁度オオサカでペカさんとお会いすることになっていたので、ズルズキンと交換しました。
この子
CIMG6092.jpg


2期目は、ミロカロス、ルンパッパ、トドゼルガ。やはりここはミロカロスが欲しいな~と魂をこめてチャレンジしましたら、次男君のBにミロカロス様降臨されました!!嬉しいよ~。
3期目は、メタグロス、サーナイト、ボーマンダー。メタグロスが欲しかったのですが…。残念でした。

やって来たポケモンはこんな感じ

CIMG6090.jpg

CIMG6094.jpg

CIMG6095.jpg

CIMG6091.jpg

CIMG6093.jpg

親名は長崎駅で貰ったら「ながさき」です。九州のほかの駅だと「さが」とか「くまもと」なんでしょうね~。それはそれで、なんだか楽しいよ。

で、諦めていたポケセンフクオカでもらえるグラードンとカイオーガですが、なんと!!長男の入学式の帰りに立ち寄ることができまして、頂いてまいりました。

CIMG6089.jpg
4月7日でしたから、グラードンです。カイオーガはちょっと無理でした。フクオカは遠いのさっ。

そして、ポケセンフクオカオリジナルのファイルだっ!!まだあったのだよ!!
CIMG6077.jpg

ポケセンフクオカで、グラードンを貰っているときに、横に居た小学校高学年とおぼしき子どもが「いいな~グラードン。いいな~」を連発していました。プレゼント場所が小倉駅・長崎駅・佐世保駅・佐賀駅・熊本駅・別府駅・宮崎駅・鹿児島中央駅なので、フクオカの人はグラードンは貰えないのね。小倉へ行ってくるがいい~!
(って、多分低学年の子だったら、私、グラードンは交換に出したと思うわ。WとBにひとつづつ貰ったし…でも、しつこいのがちょっと~だったもんで。でもしんそくを覚えたピカチュウはゲットできないのよ~)

JR九州の新幹線イベント、またやって欲しいです~。小さなことがすごく楽しくて嬉しかったです。

 しかし、長崎、新幹線来てないんだけどもね。 
スポンサーサイト



Comment

おぉぉ~!!
ステキです~!
バシャーモいいですね、ミロカロス!!!うらやましす、サーナイトもなかなか!!
九州JRすごいです。
うちのダンナは鹿児島まで行っておきながら結局何ももらってきませんでした・・・
でもね、娘がトーキョーでレックウザのA賞を当ててきたので
略奪しましたよ~(^^;;

礼ママさん!
はい~!JR九州、やってくれました~!!
GWの間は結構九州のポイントを廻っている子ども連れの方々をお見かけしたようです。私はヒッキーしていたのですが、友達から「長崎駅で怪しい家族を…DS持って駅の端っこで何かしてた…」と報告ありでした。

ところで、娘さん、レックウザのA賞!!すごいです~。黒いレックウザ、レアですよ!良かったね!!
  • 2012/05/12 23:38
  • ぴかぴ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)