FC2ブログ

夏の風物詩だよ~!

2011042400525888c.gif

画像が暗くて申し訳ないってばよ!!

2011夏映画


今年の夏のお楽しみを買ってまいりました。次男と行きます。
で、何ゆえポケモンは1枚ですか??

オマケのバッグがすでに品切れだったのよ。
・・・なんですと~~~!!
20100217233136df2.jpg


この夏、レシラムを見るかゼクロムを見るかと次男に聞くと、ゼクロムって言うじゃないですか。
あら、じゃ、レシラムは私一人で見るわと思ったの。(結局2本とも行くんだ…)
で、とりあえず、劇場前売り特典をってことで、劇場に行ったら、バッグ、もう無いって。あればゼクロム分2枚はこちらの劇場で見るつもりでしたけど。じゃ、ゼクロムは別の劇場でもいいや、とりあえずこっちはレシラムで。

そしてまたイタイ出費~~~。


ウチに帰ってから速攻でトイザに行ってビクティニを貰ってきました。
ビクティニはB&Wですでに貰っているのでいつもよりはテンションが低めだったのですけど、やはり自分のソフトにポケモンがやって来るのは嬉しいですわ~!!(トイザのまったく訳のわからんアルバイトに、危うくチケットが盗られそうでした。せめて日本語わかる子を雇え!トイザ!!)



そして、作業所より帰宅した次男が頂いたもの~!

20110523072201.jpg

ご当地『ナルト』大分かぼすバージョンですって!
次男大喜び!!



スポンサーサイト



Comment

こちらはポケモン映画館の特典、速攻行かないと毎年売り切れるんですが、今年はまだある所もあるようで・・・って今年はまだ1枚も買ってません・・・

ご当地ものにナルトもあるんですね。どこかで見かけないかなと覚えておきます~
ご当地ピカチュウとか来たら嬉しいより怖いですが・・・(コンプ出来なさそうで悲しいので)
  • 2011/05/28 19:52
  • yu-a
  • URL
  • Edit
yu-aさん!
こっちは特典は毎度、結構長い間配ってるんですが、今回は少し早いような気がします。もしかしたら2本観る人だと、2枚買うから…???みんな!!乗せられちゃダメよおおおお~!(私もな!!)

ご当地ものは、カトチャ、ケロロ、ワンピ、リラックマなどは見るのですが、ナルトは初めてです。長崎バージョンはカステラだそうです。調べたら、カピバラさんv-344もあるそうなのですが、見たことないです。

ご当地ピカとかあったら、そりゃ大変ですよ~。一応47都道府県でしょうけど、長崎だって、カステラ、龍(じゃ)踊り、坂本龍馬、ちゃんぽん…っていっぱいあるので、それはもう大変なことになりそう。
…でも、楽しそう~~~~!!
白黒
そら、両方観なきゃですよ。ストーリーがちょっと同じでも。
どっちから観るかが悩みなんですよぉ。
好きなレシラムを後にしようと思ってますが、
同じようなストーリーの場合、2回目にレシラムを観ると
感動薄れる?みたいな。。。なことないですよねっ(`・ω・´)ノ
(大したことない悩みだこと)

ご当地ピカ~~~!!!???
それヤバいですよ!!!
欲しいじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!
ゃ、でも以前、ご当地キャラ物見たときに、息子と
「ポケモンもあればいいのにねー」って話したことあるんですよ。
実際にあったらヤバいヤバい…i-210 + i-84キョロキョロ
れしらみーなさん!
ああああ~やっぱり両方見るのが標準装備でしょうか~?
…って、そのつもりでしたけどおおお~~。

私はレシラム様から先に見る予定です。初日の7月16日に行きたいのですが、土曜日~~~お子様大量発生しますかね??

ご当地ピカ、本当にあったら結構うれしい~。
ピカだけのご当地モノと、ご当地でポケモンが変るのとどちらがより大変でしょうか。
コレクターの間に全国ネットが出来て、それはそれで楽しいかもです。勿論、長崎バージョンは私が引き受けるわ~。お友達が増えるかもです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)