FC2ブログ

ポケモン大好き!

20090130173419[1]

震災から1ヶ月が過ぎました。grievousさんからのご連絡も頂いて、ようやく自分的に落ち着いた感じです。
時々思い出して、心臓がドキドキしたり涙が出たりと、震災のショックと更年期のアンバランスとが情緒不安定にしているようでした。被災地と最も遠くて居るのに、もう少し心を強くしなきゃダメですね~。

そんな不安定な毎日の中、BWもクリアしてましたし、レイトン教授もクリアしちゃったしで、DSが疎かになっていたのですけど、毎日ポケモンブログをサーフィンしたり、また、ポケウォーカーをつけて歩いていたので、細々とポケモンしていたって感じです。

やはり私は沢山の支えをポケモンから貰っているんだな~と実感しています。
これからもずっと一緒だよ!ポケモン大好き!!

スポンサーサイト



Comment

ポケモンばんざい、ワショーイ!
私も地震の被害はほとんど受けていないのに、心がやられていましたよ。。。
しばらく深い底に潜っていましたけど、またブログを再開し、
ポケ友さんとの楽しいやりとりが始まり、気分的にかなりラクになりました。
新しいグッズが出ればわくわくするし、こうやってポケモンを通して
知り合った方達と接することもできて…
私もポケモンにかなり癒されてると思います、うんw
レシラミーナさん!
コメント有り難う!
ほんとうに不安定な日々でした。自分の無力に凹みますよね。
DSとかやると、一時は「東北にもポケモン大好きな子がいるんだよ」と思うと、つい下を向いてしまいました。でも、私みたいなスタンスの人が、何甘えてんだよ。ばかちん!ってことで。

いつもポケモンは隣に居てくれて、癒してくれます。そして勇気をくれるんです。今まで個人的辛いことは、ポケモンと乗り越えたことが多かったです。

やっぱり、ポケモン大好きです~!
そして、ポケラーの皆様も!!
頑張ろうね~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)