FC2ブログ

凹んでいます。

9月18日までにはSSをきっちり…いえいえ、「せめてストーリークリア」の義務を自らに課していたのですが、ようやくシロガネ山でレッド様と対峙いたしまして、2度の対戦で勝利しました。
SS発売から丸1年、ようやくジョウトとカントーの旅を終えました。

旅の途中、ボングリ集めばかりに終始したり、ジョウト四天王に勝てなくて全国図鑑がゲットできすに、ポケウォーカーのワットのみがガンガン溜まっても新しいルートが出てこなかったり、伝説系をゲットするのに1週間かかったりと、もう様々な壁にぶち当たりました。

その間、一緒に旅をしてくれたポケモンたち、ピカチュウ(Lv91)、ピジョット(Lv75)、メガニウム(Lv74)、オオタチ(Lv74)、ギャラドス(Lv75)、パラス(Lv38・ゲット要員)気まぐれなトレーナーに付き合ってくれて本当にありがとう!!
で、今凹んでいます。レッド様と戦ったその日、

DSが壊れました・・・
今、ニンテンドウに居ます。ウチのDS・・・ 



DSの無い生活を送っています。私は他のゲームをしないので、精神的に大変不安な、心がゆらぐ毎日です。
ゲームが無くて健全な生活なのか、精神的不健康なのか、わかりませんね~。

9月18日までには、帰ってきますように~





スポンサーサイト



Comment

ストーリークリアおめでとうございます~

DS修理は対応早いので(過去家族分含め3回ぐらい出しています)BW発売前に返ってくると思いますよ~新品(というか修理終わった品?)になって帰ってくるかも。壊れた箇所によりますけど。
  • 2010/08/25 09:13
  • yu-a
  • URL
  • Edit
大丈夫!
私も修理に出したことがありますが、わりと早く帰ってきました。
皮(ケース部)だけなのか、完全に新品かは判りませんが、シリアル番号が変わっていました(もちろん、その告知の書類も添付されていました)

任天堂の対応は非常に良好ですので、すぐに帰ってくると思いますよ(^^
yu-aさん!
ようやくストーリークリアできました。
長い道のりでした~でもまだまだ遊ぶ要素ありですね。再びPtに戻って図鑑コンプリにがんばってみようと思います。

DSは、先日ニンテンドウよりメールが来ました。取替えになるみたいです。
とりあえず早めの対応で処理してくれて良かったです~。

あとは帰ってくるのを今か今かと待つのみ!
楽しみです。
pocoさん!
本当にニンテンドウの対応は早くて、昨日メールが来まして、なんとか近日中にDSがやってくるみたいです。シリアルNoが変わるようです。

GBやGBAも持っているのですが、DS(正確にはlight)になってからは、何だか毎日触っていないと忘れ物をしたみたいな気持ちになります。これって依存症でしょうかね~?
DS偉大なリです!
たぶん
依存症です。冗談ですが(^^;

まぁ、普段あるものが突然なくなると、不安になるのは当然でしょうね。
ぴかぴさんの前述どおり、もうすぐ帰ってくると思います。首をながーくして待ちましょう(^^
pocoさん!
本当に依存症ですよ~。
DSだけじゃなくて、多分ポケモン依存症なんだと思います。

待つ身は辛いです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)