FC2ブログ

2010年 ポケモン映画

つれあるきピカ

 ウチの子があまりに可愛いのでUPさせていただきました! 

記事には勿論、関係ありません。

で、今年のポケモン映画『幻影の覇者 ゾロアーク』が、今日封切りでした。
ウチは私と次男が観にいくのですけど、いつになるんだか…でも学校が夏休みに入る前に行きたいな~と思っていたら、今年は16日から夏休みですって!あら、土曜日、もうだめじゃないですか~。

ウチは次男が車椅子なもんで、あまり混んでいる映画館には行きたくないんです。まあ、長崎なんて、人口としてもさほど多くはないから、ポケモン観る人の数なんて…大丈夫と思うのですけど。


で、今日の午後、久々に娘からメールが…
「今、映画館だよ~。ポケモン観に来た~。ひとりでこっそり来たのに、友達が映画館でバイトしてて、見つかったよ。」

…なんですとっっ!!まさか私よりも早く観るとはっっ…!!



プチ・ショックでした。
因みにゾロアが「めっさ可愛かった」そうです。セレビィはDとHGにやってきたそうです。新作のCMもあって、来年も映画やるそうです。で、最近ポケ熱がUPしていて、新作がものすごく楽しみだそうです。




ふんっ!




スポンサーサイト



Comment

行きました(≧∀≦)♪
こんにちは!
ご無沙汰しております!
よくわからない忙しさに追われていますが、映画は初日にばっちり行って来ました~強行突破です(笑)

ぴかぴさん、お嬢さんに先越されてしまったんですね(^^;)
楽しみは後のほうがいいですよ!

見に行かれたら、またお話しましょうね!

それにしても、ピカ癒されます~

次のゲーム、不安は尽きませんね(^^;)

そうそう、九州もスタンプラリー決定ですね!
よかったですね♪
近くにピカがいるといいですね~
WOBBUFFET さん!
わ~い!お久しぶりです~!

そうなんですよ。まさかのメールでびっくりでした。
そこまでポケ熱が復活したのかと…。まあ、最近はゼミでの発表とか、毎週のレポートとか、就活とかでストレスがたまりまくり~とか言ってたので、もしやポケモンに癒しを求めた??

ブログ拝見しました。もうすでに初日の夜には、娘にかなりネタばれされていました…結局気になって気になって、聞くのは私のほうなんですよ。

B&Wはもしかしたら着いていけないかもなので、皆様の情報がたよりですわ。面白いことに、娘はチョコチョコ出ている新ポケモンの情報で「今度可愛いのが多いじゃない」とか言ってます。
ジェネレーションギャップ???
来週のポケサンで3バトルやるそうですね。楽しみ~。

JR九州、残念ながら長崎にピカはいなかったです。今年は小倉のようで、まず、行くことはないですね~。残念~。でも長崎地区はがんばろうと思っています。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)