FC2ブログ

ポケットモンスター・オリジン

ポケットモンスター」を遊んだみんなへ

ということで、懐かしいGB時代のお話をやってくれるそうですよ。何か楽しみだ。
キャストが

レッド    竹内 順子(ナルト)
グリーン   江口 拓也(イナイレの雨宮太陽君)
タケシ    杉田 智和(銀さん)
オーキド博士 森  功至(009島村ジョーもしくは大鷲のケン)

もう、なんか、オーキド博士に年齢を感じるよ。娘に「うひゃ~大鷲のケンだよ!」って言ったら、「誰???」って扱いだったです。悲しいわ~。

放送予定日は10月2日19時から。水曜日だから要注意ね。


赤緑が発売されたのが1996年2月。子育てに追われて大変だった日々だよ~。思い出しても胸の奥がツーンと痛くなって目頭が熱くなる。くじけそうで負けそうだったけど、ポケモンがいてくれたから何とか今までやって来られたよ。ホント感謝にたえない。大好きだ。

スポンサーサイト

ポケモンダイレクト~!!

皆様、ご覧になりました??
私的には『ポケモンバンク』がちょっと嬉しいんですけど!!!
もう何かすごいことになりそうで、オバサン管理できるか不安ですけど、
沢山のポケモン(3000匹!)を集めて保管できるってすごくないですか??
 


で、でも、費用がかかるのよ。
年間500円です。もちろん500円なら小学生のお小遣いでもお支払いは出来ると思います。これを世界中の人から集めるんですね。それはそれですごい。

因みに、私も利用したい…費用は出せる…しかし…



…ずっと続けていて、私がいなくなったときに、預けたポケモンたちのことを考えると、ちょっと切ないのよ。


ポケモン好きすぎるし…。