JAFが可愛いぞ!

                20110731183949146-2.png

JAFの雑誌の裏表紙が可愛いことになってますwww
カラー2

やはり「ポケモンGO」で事故ると、大事な報道になるからでしょうか?そして、ポケGOに対するマスコミの風当たりがやたらと強いと思うのは私だけかな?
そもそも運転しながらスマホのゲームをやるのはポケGOじゃなくてもアウトだと思うのですが。

Read more...


新年からビックリ!

                20110731183949146-2.png

お友達にサプライズ!で頂きましてよ!!
          
027.jpg

私の足が映りこんでいますので、大きさをご想像くださいな。
素材はフリースです。プライズだそうで、少し薄いけど、暖かよ~。

Read more...

新年!

                20110731183949146-2.png


遅くなりました(^^;
今更ですが、よろしくお願いします。

年齢のせいか、毎年お正月が来るのが早くなっている感じがするのですけど、
それは、楽しみも早くやってくると思っていよう。
みんな笑顔の1年でありますように。

poke_cal201702_1920-2.jpg



年の終わりに

                20110731183949146-2.png



         ポストに声を投げ入れて


       勇敢な君が 今日笑って生きてる
       それだけで 僕はうれしくなる
       ありがとう 七色の虹をリボンで結んで
       君んちのポストに投げ入れた




今年の感謝を皆様に届けたいです。
新しい年、ポケモンファンの皆様に良いことが沢山ありますように。

                                              ぴかぴ